スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第五十五回 日本の心を学ぶ会

 このたびの勉強会は大日本帝国憲法勉強会を主催されている
ジャパンライジングと共催で行います。

 テーマは國体です。
この道の諸先生諸先輩方が提唱なさてきたのが國体護持活動、國体明徴活動です。
今回の講演は四宮正貴先生、瀨戸弘幸先生もお休みでございまして、若輩者の弊会代表の渡邊昇では人前で國体論を説くなど滅相も無いことです。
唯、愚生に出来る事は二十年余にわたって挺身してきた運動で諸先生諸先輩から教わってきた事をもう一度初心に戻るつもりで思い出した事を皆様の前でお話ししたいと思います。

 宗教観、歌心、男の浪漫、涙といった胸中ですが、お時間とご都合が付くかたは是非ともご参加ください。


【日  時】 平成27年9月27日(日) 17時30分
【場  所】 文京区男女平等センター
〒113-0033 東京都文京区本郷4-8-3 本郷真砂アーバンハイツ1F
TEL 03-3814-6159  FAX 03-5689-4534
【登 壇 者】
渡邊昇 (日本の心を学ぶ会)
山岸崇先生(保守思想研究家)
村田春樹先生(日本乗っ取りはまず地方から!恐るべき自治基本条例!著者)
 【資 料 代】 1,000円
【申し込み】mail@japanrising.com
【主  催】日本の心を学ぶ会 ジャパンライジング
【連 絡 先】 渡邊 090-8770-7395

※ ご注意 今回の勉強会は文京シビックセンターではありません!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日本の心を学ぶ会

Author:日本の心を学ぶ会
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。