諸般の都合により今月の勉強会もお休みさせていただきます

日本の心を学ぶ会事務局です。

今月も諸般の事情により、勉強会をお休みさせていただきます。
勉強会を楽しみにして頂いている方も多いと思いますが、ご迷惑をかけてもうしわけありません。

来月はちゃんと開けるようにしたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

御苦労さまです。

v-275v-275v-275

渡邊様

今月も会は御休みとのこと、少々淋しいですが、御気になさらずにお仕事頑張って下さい。

まだ福島でのお仕事ですか?
猛暑も加わってとてもとても過酷そうですね。
東京にいる小生、申し訳ない思いです。

くれぐれもお体大切に、ご自愛の程お祈り致しております。

15日には靖国で「パチンコ・・・」の署名活動を早朝からなされてたのですね、御苦労さまでした。
お会いできなくて残念でした。

小生、靖国では、国会議員さんなどの出入りする玄関口(マスコミが公人としてですか私人としての参拝ですか等と馬鹿なぶら下がり取材するところ)で、待ち受けてるマスコミ連中に「アサヒの馬鹿野郎。捏造報道するな!ここはお前らの来るところじゃねー!」「NHK、マスコミは嘘つくな!」等と野次ってやりました。

9月にお会い出来ます事楽しみにしております。
プロフィール

Author:日本の心を学ぶ会
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR