

21日は愈々投票日です

私たちの会は、日本の心、伝統などを学び、日々の生活や仕事、または活動などに生かすという事を目的としています。

これまで、いろいろ学んできた中で、この先日本の将来を任せる事ができる政治家を選ぶ、少しでも日本の文化や伝統、将来を護る事に寄与できそう、という政党を選ぶという事に関しては、多くの人より知識があると自負しています。

今回の選挙で選ぶところ、人が無いと思う人も、これまで学んだ事から、少しでも良い政党、政治家を選び、日本の文化、伝統、そして未来を護る事を行なう選挙にはぜひ、投票に行ってください。

マスコミの流す煽動的な記事に惑わされることのないだけの知識を学んできていると言う自負があればこその私たちです。
選挙と言う自らの責任をもって、日本の文化、伝統を護る事ができると思うのです。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日本の心を学ぶ会

Author:日本の心を学ぶ会
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
