日本の心を学ぶ会・パチンコ廃止を求める会 合同忘年会のお知らせ

本年中は大変有意義な活動を展開してこられました。
一重に皆さまのご協力の賜物と感謝しています。
本年の活動を振り返り、そして新たなる年に誓いを立て更なる日本維新の活動を展開するべく同志たちと天下を酒の肴として一献を傾けようとささやかながら宴の席をご用意しまた。

当日は維新変革の歌や浪人の歌、唱歌、軍歌などを歌い年忘れとしたいと思います。
知らない歌を覚えるのにも良い機会だと思います。
未だ見ぬ同志の初参加も歓迎します。
どうぞ皆様お誘い合わせのうえご参加頂けるよう宜しくお願い申し上げます。

 

【日 時】平成24年12月2日(日)午後1時から午後4時
【場 所】カラオケの鉄人池袋東口店パティールーム
東京都豊島区東池袋1-20ー3 ヤマシロ会館ビル03-6912-7027
    
【会 費】3500円(飲み放題)
【連絡先】渡邊昇 090-8770-7395

※お店に入り日本の心を学ぶ会・パチンコ廃止を求める会合同忘年会と申しつければお部屋まで案内してもらえます。

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

うはw

3TfPahT0
パフュームの左の子に似た娘と、イチャコラできちゃったんだぜw
まじエロすぎワロリンチュww
http://88J32nq9.per-fume.info/88J32nq9/
プロフィール

日本の心を学ぶ会

Author:日本の心を学ぶ会
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR