21日は愈々投票日です

私たちの会は、日本の心、伝統などを学び、日々の生活や仕事、または活動などに生かすという事を目的としています。

これまで、いろいろ学んできた中で、この先日本の将来を任せる事ができる政治家を選ぶ、少しでも日本の文化や伝統、将来を護る事に寄与できそう、という政党を選ぶという事に関しては、多くの人より知識があると自負しています。

今回の選挙で選ぶところ、人が無いと思う人も、これまで学んだ事から、少しでも良い政党、政治家を選び、日本の文化、伝統、そして未来を護る事を行なう選挙にはぜひ、投票に行ってください。

マスコミの流す煽動的な記事に惑わされることのないだけの知識を学んできていると言う自負があればこその私たちです。
選挙と言う自らの責任をもって、日本の文化、伝統を護る事ができると思うのです。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

【お知らせ】日本の心を学ぶ会

お知らせ

暑気厳しい折柄皆様方におかれましては如何お過ごしでしょうか。

毎月定例の勉強会であります日本の心を学ぶ会ですが7月はお休みとさせていただきます。
弊会の代表を仰せつかります渡邊昇は本年4月より福島復興事業の一環であります除染作業の為に現在は福島県に在住しています。

任されている作業現場の工期が迫り生憎と福島県を離れることができません。
ご迷惑をおかけしますが宜しくご理解いただきますよう伏してお願い申し上げます。


 日本の心を学ぶ会
 埼玉県川口市安行藤八33-13
 電話090-8770-7395
 渡邊昇

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

日本人はどんなに責任感が希薄になったと言われる現在でも

責任転嫁と、責任逃れは嫌います。
まして嘘つきや反省のない人など…

【大阪】「何言うてんねん、何もできなかったくせに」 民主・海江田氏の演説にヤジ

しかも、自分たちに問題の有る事にすら気づいていないとなったらだれが支持すると言うのでしょうか?

このような日本人としての心を失った人達が少しでも減るよう勉強会をがんばりたいと思います。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

プロフィール

Author:日本の心を学ぶ会
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR