

まず政治家として襟を正す事をすべきでしょうね

海江田代表から電話のかかってこなかった落選議員が、激怒してるそうです

落選議員にも200万円臨時交付金として振り込むという大盤振舞をしている民主党の
代表が電話をした相手が、自分の携帯メモリの中の人だけということでひいきだの
なんだの言っているという話だそうですが、結局その自分がいい子いい子されたい、
という欲望しかない事を見透かされての落選という事を理解してないように思います。

日本のこと、日本国民のことを考えて行動していれば評価してくれる人というのも
出てくるとは思いますが、結局は自分の利益しか考えないのが民主党であるという、
その事実を露呈しているだけだと気づいていない所が哀れです。

これは彼らの心に、すでに日本人としての誇りもなければ意気込みも無い、ましてや
国や国民を思う、無私の政治家としての心の欠片すらない事になると思います。

もちろん、今の政治家でそのような心をもって仕事してる人が少ない事は
事実だと思いますが、それでも欠片くらいは持っているものです。

落ちてなお交付金を貰い、さらに文句を言う。

このような、汚い心ねが果たして日本の政治家としてふさわしいのでしょうか?
私たち日本の心を学ぶ会は、より多くの人に日本人の、日本の文化や歴史に
根付いた精神性や考え方などをもって生活の中に生かしてほしいと思って
勉強会を開いておりますが、このような勉強会にはこういう民主党の議員の
ような心根の持ち主にこそ来て、心神を鍛えなおしてほしいところです。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

プロフィール

日本の心を学ぶ会

Author:日本の心を学ぶ会
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
