パチンコ廃止を求める会 第1回署名活動のお知らせ

北朝鮮の衛星発射を名目としたミサイル発射実験が今月15日近辺に予定されています。
これは日本に対する軍事恫喝です。

北朝鮮の核とミサイルの開発資金の一部がパチンコ産業から違法に送金されているのは周知の事実です。
北朝鮮の核とミサイル技術が各国へ流出することは世界の安全保障にとっても重大な脅威になることは
見過ごせません。

日本のパチンコ、賭博の闇資金が世界の脅威になっていると言っても過言ではありません。
さらに国内に目を向けると、パチンコ、賭博はギャンブル依存症や夏場の駐車場で起きる子供の遺棄
車内蒸し焼き等々、国民生活へ多大な害悪をもたらしています。

こうしたパチンコ、賭博の換金行為が民主党政権のもと合法される動きも起こりつつあります。
パチンコ産業から献金を受けパチンコ産業の番犬のようになりさがった議員が与野党のみならず、現職の
首相ですら存在していました。
我々は政治家たちにパチンコ、賭博による問題の解決を期待できるのでしょうか?

パチンコ産業からの多額の広告費を貰い真実を言えなくなったマスメディアにパチンコ、
賭博が引き起こす諸問題を報道することを期待できるでしょうか。

 20兆円ともいえるパチンコマネーに汚染された政治家、マスコミを除染させるためにも国民の正義心の声を、
怒りも悲しみも、署名という形で世論喚起を起こしましょう。
 
【日 時】 平成24年4月15日(日)午後4時
【場 所】 JR新宿駅東口 アルタ前広場
【持ち物】 日章旗、プラカード、ゼッケン、ノボリ、チラシ等など歓迎、現場にそぐわない服装、隊服はご遠慮ください。
【連絡先】パチンコ廃止を求める会事務局 渡邊昇 090-8770-7395
 
※告知では4月15日の午後4時となっていますが、仮に15日にミサイルが発射されて抗議活動が断行された場合
抗議活動の後に新宿に移動をして署名活動を行います。
その場合には4時前でも新宿に行って少数でも署名活動をします。何もなければ告知通りです。
(渡邊)090-8770-7395

抗議活動については、せと弘幸BLOG 日本よ何処へ参照
スポンサーサイト

テーマ : お知らせ、その他。
ジャンル : その他

プロフィール

Author:日本の心を学ぶ会
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR